なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
日清さんからのお届け物から、こちらを食べました(*^_^*) 


日清 HP どん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん

HPより
"鬼かき揚げ" の食べ応えはそのままに、つゆを“鬼かき揚げ”の食べ応えに負けない、カツオの香りとうまみをしっかりと利かせた味わいへとリニューアル。パッケージのカラーも、従来の青色から "鬼かき揚げ" をイメージしたオレンジ色に一新しました。

  ・ エネルギー 456 kcal = めん・かやく 446 kcal + スープ 10 kcal
  ・ 食塩相当量 4.6 g = めん・かやく 1.3 g + スープ 3.3 g

どん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん

中

出来上がり!

作り方の通り、かき揚げは5分後の最後にのせましたが、私には固かったので最初に入れれば良かったかな・・・と、思ったりもしました。
まずは、普通に美味しく頂きました。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::