なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
有楽製菓 HP もちもちブラックサンダー抹茶 43円
   2017年1月7日発売  *セブンイレブンにて限定発売
    ・ 1本(標準22g) 116kcal

もちもちブラックサンダー抹茶 43円

もちもちブラックサンダー抹茶

切りました

餅風グミがおもしろい(*^_^*)
うん、美味しい。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 感動してます!
ハッピーままさん、こんにちは。

お酒とカップ麺の記事が多いのですが(^^;
興味を持っていただいてありがとうございます。
私は小田さんの昨年のコンサートは取れなくていけませんでした(^^ゞ

今日の札幌は寒いですね。
風邪などひかれませんように(*^_^*)
2017/01/24(火) 19:05:30 | URL | うさ #-[ 編集]
感動してます!
とっても興味深く拝見してます!知ってるぅ~とか食べた事あるぅ~とか、ほんのほんの少しで、なるほどなぁ、へぇ~知らなかった等、知らない世界を知る様で、感動してます。綺麗な薔薇の花が私の誕生日に咲いて嬉しかったり、券を買えず行けなかった大好きな小田和正さんのコンサートに行かれて、羨ましいより、同じくファンなのかしらと嬉しくなりました。寒い札幌で、このブログを拝見して、熱くなってる私です!
2017/01/24(火) 12:03:41 | URL | ハッピーまま #5hiobRrU[ 編集]
Re: はじめまして。
ハッピーままさん、はじめまして。

コメントありがとうございます(*^_^*)

献血はしばらく行っていないのですが、
また、行こうと思ってはいます。

こんなブログですが、また遊びにきてくださいね。
2017/01/23(月) 19:45:24 | URL | うさ #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。献血について検索していたら、こちらのブログに出合いました。献血をそんなにたくさんしていらっしゃるとは、頭が下がります・・。私は、47回です。明日あたり行こうかしらと思っていました。私は、新札幌、大通り、西区の献血センターには行った事がありますが、殆んどアスティです。(お互い札幌在住なのですね)。大変面白いブログですね、これから、最初から見せて頂きますね。ありがとうございました。
2017/01/23(月) 15:00:39 | URL | ハッピーまま #5hiobRrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::