なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
先日、夫が円山方面に行った時にパンを買ってきてくれました。


pain au traditionnel (パン オ トラディショネル ) HP
 札幌市中央区南1条西27丁目1-1 円山クラス HP
   食べログ こちら

購入したのは、
 ・バタール 205円
 ・ブラックオリーブ 348円
 ・ミエル オランジェ 252円

買ってきた3個のパン

切ってみました。

バタール 205円
バタール 205円

ブラックオリーブ 348円
ブラックオリーブ 348円

ミエル オランジェ 252円 ・・・ オレンジピール入りです。
ミエル オランジェ 252円

どれも小さいのにずっしりと重いです。

うん、美味しかったぁ。



袋追記 2017.1.28


大丸に行ったついでに、B1のパン オ トラディショネルでパンを1個買ってきました。

ライ麦が30%入ったバゲット 324円
 (パンの名前は控てこなかったので不明 (^^ゞ)
ライ麦が30%入ったバゲット 324円 切りました

うん、これ美味しい。
また買ってこよう!!
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: パン大好き!
ハッピーさん、こんにちは!

ここのパン美味しいですよね。
本店ではあまり買う機会はありませんが、
大丸でたまーに買います。
私はここのバゲット好きです(*^_^*)
2017/01/26(木) 19:53:17 | URL | うさ #-[ 編集]
パン大好き!
私もここのパン、大好きで食べます。真面目な、しっかりした、堅実なパンって気がします。旦那様が奥様と食べようと、選んで買って、お二人で食べる姿を想像し、大変微笑ましく思いながらブログを拝見しました。
2017/01/26(木) 10:44:38 | URL | ハッピー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::