なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
出産祝いのお返しを頂きました。


菊水酒造 (高知県) HP
スパークリング清酒 きららきくすい 金箔入り 750 ml
  *名入れラベルです

箱 スパークリング清酒 きららきくすい 金箔入り 750 ml 後ろ

外側 内側

まだ飲んでいません。
いつ飲もう (^^ゞ 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 御返し~
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

お返しを頂くならば(^^ゞ 私カタログうれしいなぁ。
先日もお香典を郵送することがありまして、
相手は香典返し考えたら面倒かけるし、
何か一筆、お返しがいらないと書いておこうかなど
悩みましたが、ネット検索すると、書く人もいるが
そういうことを書くべきではないというのも見て
結局何も書かずに送りました。
お返し文化ってなくても良いのにと思うばかりです(^^ゞ
2017/02/01(水) 06:28:23 | URL | うさ #-[ 編集]
御返し~
御返しするお相手の趣向を知ってるからこその、お洒落な御返しですね!私もここのところ、御返しする機会が何度もありましたが、毎回デパートを変えてのカタログでの御返しです😅。飲みながら、旦那様と穏やかなひとときを過ごされるのでしょうね✨ Ps確かに、若い人が知らない事を知ってる事が多くなる一方、若い人が当たり前に知ってる事を知らない事も増えました。でも、少しでもアンテナを張って過ごしたいと思う今日この頃デス。
2017/01/31(火) 16:12:06 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::