なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
サンポー 汁なしカレーまぜそば 116円

サンポー 汁なしカレーまぜそば 116円

ヨコ

ヨコ

中

出来上がり!

北海道で、佐賀のサンポーさんの商品なんてめずらしいと、
買ってみました。(他のサンポーさんのは買ったことはあります)

お湯を入れて4分、湯切り不要で、混ぜ混ぜするものです。
まぜそばと言えばそうだけど、普通にとろみのある
カップ麺とも思えるわ。
可もなく不可もなくといったところです(^^ゞ
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: お蕎麦もイロイロ~
ハッピーままさん、こんにちは!

こちらのまぜそばは日本蕎麦ではなく、中華そばのそばです。

地域で違うものと言えば(^^ゞ
回転寿司で、巻物ばかり食べる私ですが、本州のお新香巻きの
漬物が沢庵だったのが、ちょっとがっかりしました。
(期待していた、粕漬けや醤油漬けのキュウリではなかったので)
でも、旅行で回転寿司に行くたびにここはどんな御新香巻だろうと
今は楽しんでいます。
2017/02/01(水) 18:52:44 | URL | うさ #-[ 編集]
お蕎麦もイロイロ~
へぇ~お蕎麦も色々あるんですね。その土地では当たり前に食べている物、している事が、他では、なんじゃそりゃ~と思う事ってありますものね!毎日ブログを見る時、今日はどんなめづらしいものを食べたのかしら?どこに行ったのかしら?・・とワクワクしながら見てます😆P.s「お返し」って、貰う方は、却って恐縮しちゃうし、返す方も、逆に何やかんやで足の出る事もあるし😅。ほんの気持ちなので、お返しはいらないなぁってホント思います。
2017/02/01(水) 17:08:03 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::