なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
クーポンでチューハイをもらいました(*^_^*)


サントリー HP -196℃ ストロングゼロ ダブルレモン 350 ml
                サンクス通常価格 152 円

-196℃ ストロングゼロ ダブルレモン 350 ml ヨコ
アルコール度数は9%。

結構クラッときます(^^ゞ 



パイル地のハンカチで作ってみました。風邪で喉も痛いし、鼻も乾燥するので、タオルタイプのハンカチを濡らして口と鼻を覆うようにしていたのですが、手は使えないし、それでは寝る時にはできない。
縫って、ゴム紐を通し、マスク風にしてみました。

そのまま濡らして、絞って、家の中で使っています。
うん、良い塩梅♪ そうだ、夫にも作ろうと勝手に作ったけど、
「冷たくてイヤだ」 と、返されました。
良いと思ったのに・・・、残念。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 可愛いマスク~
ハッピーままさん、こんにちは。

このマスクは室内の乾燥対策用なので、
私も外は白いマスクです。
うちも箱のを買っていますよ。
2017/02/06(月) 20:03:37 | URL | うさ #-[ 編集]
可愛いマスク~
私もたまにチューハイ飲みます。色んな果実のが出てますよね。可愛いお手製のマスクですね。私は外に行くとき、顔の冷たさしのぎに(&お化粧手抜きの時😅)、箱入りの安い使い捨ての白いマスクを使ってます。
2017/02/05(日) 21:21:20 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::