なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
東洋水産 HP HP 乱切り山菜そば 105円
  リニューアル発売 2016年11月7日
  販売エリア 北海道

HPより
太麺と細麺の乱切りタイプのそばに、鰹と利尻昆布のだしを利かせた濃口醤油ベースの旨いつゆ。

  エネルギー 350 kcal = めん・かやく 306 kcal + スープ 44 kcal 
  食塩相当量 5.6 g = めん・かやく 2.0 g + スープ 3.6 g

乱切り山菜そば 105円

中

お湯を入れて3分で出来上がり!

時々買っているカップ麺です。
でも、北海道限定って表示は見たことがないような気がする。
いつから北海道限定になったんだろう・・・。
ということで以前から食べてはいましたが、今更ながら
ブログにアップしてみました (^^ゞ 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 限定~
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

風邪・インフルエンザ、流行っていますね。
私はもう熱も下がりましたし、大分良くなりました。
ご心配頂いて、ありがとうございます。
ハッピーままさんのご家族の方も早く良くなられますように。

献血、先週の金曜ってことは2月3日ですよね。
それが、今日に結果くるって、すごく早いですね。
しばらく行っていないうちにそんな早くなっていたなんて驚きです。
2017/02/06(月) 20:12:37 | URL | うさ #-[ 編集]
限定~
風邪は良くなりましたか?我が家の風邪引きさんは、咳だけ残ってます。私は地域、季節、期間限定・・に弱いです。ちなみに先週金曜の献血、もう今日結果が来ました。以前は、1週間以上かかっていて、どんどん早くなってきている様で、献血するが少なくなってるのかしらと心配になってしまいます。
2017/02/06(月) 13:45:32 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::