なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
東洋水産 HP やきそば弁当 激辛 106円
  2017年2月6日発売

  ・エネルギー 509 kcal 、食塩相当量 4.3 g

HPより
・麺~なめらかで弾力のある太めの麺
・ソース~2種類のソースと、レッドペッパーを主とした香辛料を利かせた辛口ソース
・かやく~キャベツ、味付挽肉、香辛料とあおさの特製ふりかけ、中華スープ付

やきそば弁当 激辛 106円

ヨコ

フタ 中
出来上がり!
出来上がり!

うん、確かにカライ。
でも、ソースが濃いというか、しょっぱいなぁ。
辛くて美味しければもっと良いんだけど、再購入は無しです(^^; 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: それはちょっと・・
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

食べ物は好みの問題ですからね・・・。
一般的なやき弁も、ソースを全部入れると私にはしょっぱいので、
6~7割のソースの量にしている私です。
食べ慣れたものは、そうやって加減できるのですが、
初めてのものは、ツイ、そのままの量を入れて、後悔すること
ばかりです(^^;
辛いもの好きでしたら、是非お試しください (^^ゞ
2017/02/08(水) 18:27:06 | URL | うさ #-[ 編集]
それはちょっと・・
こんにちは罰ゲームには、笑っちゃいました。食べた事無いけど、ドリアン、世界で一番臭いと言うスウェーデンの缶詰め等はまさにそれかもしれませんね。ソースが濃い、しょっぱいのはちょっと・・ですね。今、減塩、甘さ控えめ、脂っこくなく、なんていうのが多いですものね。ちなみには、私は辛いもの、大、大、大好きです。
2017/02/08(水) 10:18:11 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::