なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
東洋水産 HP やきそば弁当 旨塩 106円
  2017年2月6日発売

  ・エネルギー 516 kcal 、食塩相当量 5.6 g

HPより
・麺~歯ごたえとコシのある細めの麺
・ソース~豚の旨みをベースに、香味野菜と魚介の旨みを加えたコクのあるソース
・かやく~キャベツ、味付挽肉、パセリと黒胡椒のふりかけ、中華スープ付

やきそば弁当 旨塩

ヨコの表示

フタ 中
出来上がり!
出来上がり!

うーん、私の好みとはちと違う (^^ゞ




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 味も色々~
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

チルドめんの焼きそばはマルちゃんが美味しいですよね。

カップめんやインスタントの袋麺も色々出ていて、
色々食べてみるものの、結局昔からのものに
戻ってしまうことも、しばしばです(^^ゞ
2017/02/09(木) 19:53:45 | URL | うさ #-[ 編集]
味も色々~
旨味なんですね、美味しそうで面白いCMですが、好みも色々。昔、焼きそばは、ソース味しか無かったなぁと。先日マルちゃんの焼きそばで、定番のソース味、お好みソース(果汁入り液体ソース)、長崎ちゃんぽん味、の3種を鉄板で作り、(知らないうちにどんどん新しい味が😅)食べ比べてみました。やっぱり、好みは、各々でした。
2017/02/09(木) 11:36:54 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::