なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
珈琲所 コメダ珈琲店 東札幌5条店  HP
  札幌市白石区東札幌5条1丁目3番1号

   2016年8月10日オープン  食べログ こちら

夫 ~ ブレンドコーヒー 420円
私 ~ ブレンドコーヒー 420円 + ミニクロノワール 400円

横から
珈琲所 コメダ珈琲店 東札幌5条店

前から (^^ゞ
珈琲所 コメダ珈琲店 東札幌5条店

チョコ祭りのメニュー
チョコ祭りのメニュー

ブレンドコーヒーとサービスの豆菓子
ブレンドコーヒーとサービスの豆菓子

こんな豆菓子です
豆菓子 袋の後ろ

ミニクロノワール 400円
ミニクロノワール 400円

オープンから半年。先日出たついでに、3度目のトライでやっとコメダに行ってきました。
 (モーニングの時間は過ぎていたので、モーニングは諦めました。)
それにしても、まだまだ混んでいます。

三重県で一度行ったことがあるので、7、8年振りのコメダです。

バレンタインのチョコ祭りメニューがあり、
せっかくなので、そちらのメニューからも1つ選びました。

コーヒー、美味しかったぁ(*^_^*)
ミニクロノワールは、チョコソーズが甘過ぎでしたが、
デニッシュが美味しかったわ。

これからまだ店舗が増えるようですので、北区にできるのを
楽しみに待っています。

スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: コーヒー大好き!
こんにちは(*^_^*)

コメダは道内にまだ増えると以前に新聞で見て、首を長ーくして
我が家方面にできるのを待っています。

今度はモーニングで行きたいなぁ・・・。
2017/02/14(火) 20:02:12 | URL | うさ #-[ 編集]
コーヒー大好き!
あ~私もコメダ珈琲店、気になってるんですぅ~。近くに出来ないかと思ってるんですが。スタバはあちこち出来てるのに。家から数分の所に出来て、実は今一人で来て、コーヒー飲みながら、コレ書いてます😅。家の子が先日東京に
行き、コメダ珈琲店に行ったとの事。「コーヒーにこの豆付いてきたんだけど、食べなかたったから、これあげるー」とくれました。豆だけです!。コーヒー豆とか無いんか~い!と思いましたが、ありがたく塩味の付いた豆だけポリポリ、頂きました😅。それにしても、素敵な外観ですね。
2017/02/14(火) 13:21:21 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::