なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
モンテール HP 牛乳と卵のエクレア 51円
モンテール HP 牛乳と卵のシュークリーム 51円

牛乳と卵のシュークリーム 51円、牛乳と卵のエクレア 51円

牛乳と卵のシュークリーム、牛乳と卵のエクレア

切りました

スーパーでお安くなっていたので、買ってきました。

甘い・・・。シュー生地がもう少し美味しかったら・・・。
チョコの味がない・・・とかあるけど、
お安いので、まずはOKです (^^ゞ
このお値段なら、また買います (*^_^*) 



スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 確かに!
こんにちは (*^_^*)

安くて美味しいのが一番ですが (^^ゞ
この価格で、このお味なら、また買ってみるかなと
思うこともよくあります。
2017/02/15(水) 19:48:03 | URL | うさ #-[ 編集]
確かに!
うささん、こんにちは。私も買って食べた事ありま~す。確かにこの値段なら、まぁ、及第点ですよね。
2017/02/15(水) 09:52:41 | URL | golden.suika.j.miyagaoka.mam@docomo.ne.jp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::