なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
和食や 花あかり HP 江別市向ケ丘14-3
  ストリートビューは こちら  食べログは こちら

  夫 ~ マグロたたき丼セット 907円
  私 ~ 野菜天ぷらうどん 702円

和食や 花あかり

マグロたたき丼セット 907円  *冷たいうどんで
マグロたたき丼セット 907円

野菜天ぷらうどん 702円
野菜天ぷらうどん 702円

出たついでに、こちらでお昼にしました。

ごちそうさまでした。(*^_^*)

ローソンのホットコーヒーS 100円×2
このあと、ローソンでホットコーヒーを買い、車で休憩です。
うーん、ローソンのコーヒーはあまり好きな味ではないなぁ・・・。 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: またまた、偶然😅
こんにちは(*^_^*)

またまた、一緒?
この花あかりの駐車場がいっぱいだったら、そこから割りと近い
丸亀へ行こう、という話しもしていたんですよ。
結果駐車できたので、こちらのお店となった訳ですが。
2017/02/19(日) 08:50:12 | URL | うさ #-[ 編集]
またまた、偶然😅
実は、花まるは山鼻の花まるだったのですが、その途中「釜揚げうどん」のお店の前を通り、うどんもいいねぇ、どっちにしよーと話してるうち通り越してしまい、そのまま花まるに行ったんですよ~。ビックリビックリ!
2017/02/18(土) 20:51:24 | URL | またまた、ハッピーまま😅 #-[ 編集]
Re: うどん~
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

ある意味(^^ゞ すごい偶然です。
このうどん屋さんへ行く道すがら、
回転寿司の花まるの話しをしていました。
うどんつながりで、うどんのはなまる。
寿司の花まる。
札幌駅はいつも行列だけど
南郷で行ったとか(^^;
なんだか、今日話していただけに、
花まるのお話にはびっくりしました。
2017/02/18(土) 20:09:47 | URL | うさ #-[ 編集]
うどん~
太麺でシコシコした感じの美味しそうなうどんですね。うささん宅はお昼「花あかり」でうどん、我が家は夜「花まる」で回転寿司でした。「花」繋がりですね😉。かじか汁、おいしかったなぁ😆
2017/02/18(土) 19:12:56 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::