なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
ニチフリ HP
ぺヤングソースやきそば味ふりかけ (25g) 108円

HPより
ペヤングやきそばの、飽きのこないまろやかな味のソースを再現すべく、トマトや香辛料を使用したソースを使い、更に旨味付与のためビーフ調味料も加えました。
あおさを使用し風味豊かな味わいです。
※麺は入っておりません。

表                裏
ぺヤングソースやきそば味ふりかけ (25g) 108円 うら

こんなふりかけ
こんなふりかけ
100均で見かけて、ブログネタに買ってみました (^^ゞ

ごはんにかけると・・・、
おー、やきそばだぁ!
ペヤングだぁ!
期待していなかったけど、楽しめました。 




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: ボクは丸美屋の・・・
木綿屋さん、こんにちは (*^_^*)

私もふりかけの中では、すきやきを一番食べた気がします。
子供の頃ですが (^^ゞ
今は、ふりかけがあるとご飯を食べ過ぎるので、
たまーに、買うくらいとなりました。
2017/02/21(火) 07:05:00 | URL | うさ #-[ 編集]
ボクは丸美屋の・・・
ボクは丸美屋の『すきやき』が大好きです。飽きが来ません。毎日お弁当のご飯にかけています。しっとりしてしまうと味が落ちてしまいますが、温かいご飯にかけてサクサクの状態で食べると、美味しすぎてご飯ばかり食べ過ぎてしまいます。だから自宅でのふりかけご飯は控えてます。
2017/02/20(月) 23:13:05 | URL | 木綿屋 #-[ 編集]
Re: ふりかけ~
こんにちは (*^_^*)

こちらのふりかけは、普通に美味しいですし、
楽しかったです。
ペヤング好きの方にはオススメです。
2017/02/20(月) 19:53:05 | URL | うさ #-[ 編集]
ふりかけ~
ほ~焼きそば味のふりかけ?!。それも100均で!期待しないでお安く食べ時、美味しかったら嬉しいですよね。逆にたっかいのに美味しくなかったら、ガッカリ、プンプンです😅。昔は、ふりかけといえば、丸美屋の「のりたま」でしたが😅(でも、美味しいものは定番として残るもんですね)
2017/02/20(月) 11:57:36 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::