なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
名糖産業 HP 
ぷくぷくたい エアインチョコ  2個で108円
 * 1個 16.5g 88kcal
  ・ 以前のぷくぷくたい のブログ記事はこちら

ぷくぷくたい エアインチョコ  2個で108円

後ろ

実測 サイズ : 10.5cm×7.0cm ×厚さ 2.0cm 
こんなチョコ

中はエアインチョコです。

100均で、デザインが変わっていた 「ぷくぷくたい」 を見かけて
買ってきました。

サクサク (*^_^*) 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: ネーミング~
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

マルコメさんの自主回収の話し、知りませんでした。

昨年だったかしら、納豆を食べようと開けたら、
大豆の中に1個だけ、コーンが混ぜっていたのを発見。
メーカーに連絡はしませんでしたが。
たまたまコーンは食べ物だったので・・・食べはしませんでしたが
その後、納豆は凝視してから食べるようになりました。
2017/02/21(火) 19:31:06 | URL | うさ #-[ 編集]
ネーミング~
食感軽そうで、サクサクっと美味しそう。名前も可愛らしくていい感じ!。食べたくなりま~す。ネーミングって大切ですよね。マルコメさんの「料亭の味」って言う即席お味噌汁。高級感ある名前だし(安かったし😅)一昨日買ったら、異物混入の恐れで回収との事。飲む分には問題ないし、ほんのわずかの袋にしか入ってないのになぁ。マルコメさんもタイヘン😞。
2017/02/21(火) 10:31:46 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::