なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
名糖産業 HP 
ぷくぷくたい いちご エアインチョコ  2個で108円
 * 1個 16.5g 89kcal
  ・ 以前のぷくぷくたい いちご のブログ記事はこちら

ぷくぷくたい いちご エアインチョコ  2個で108円

後ろ

実測 サイズ : 10.5cm×7.0cm ×厚さ 2.0cm 
こんなチョコ

中はエアインチョコです。

こちらの ぷくぷくたい いちご も100均で買ってきました。

エアインチョコなので、軽くてサクサクしています。
いちごの香りが、しっかりしました (*^_^*) 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: どこから食べるか?
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

どこから食べるか、全然こだわっていません(^^ゞ
おまけに、ブログネタにする時はすぐ切っちゃうし(^^ゞ
にごり酒を飲む時は、まず上の方を飲むか、
いきなり混ぜてから飲むか悩む時はありますが(^^;
2017/02/22(水) 20:04:22 | URL | うさ #-[ 編集]
どこから食べるか?
なんとも可愛いピンクのたいですこと😆。どこから食べようかと迷ってしまう事ありませんか?鯛焼きは、頭からパクっといっちゃうかな。でも東京のヒヨコの形をした銘菓ひよこは、食べる時悩みます😅。
2017/02/22(水) 17:04:56 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::