なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
こんなキャンペーン
アークスとキリンビールの共同企画キャンペーンで鮭といくらのセットが当たりました
\(^o^)/

当選したのは、

ラルズコース
紅鮭いくらセット

佐藤水産 吟穣百撰 (冷凍)
 内容 ・ 紅鮭さざ浪漬(紅鮭切身の糀漬) × 3枚
    ・ いくらの醤油漬 120g ・鮭ルイベ漬 130g

クール便で届きました。        賞品の箱。
クールで荷物が届きました。 賞品の箱です。

中です。ジャーン!
中です。

後ろの表示
後ろの表示

説明文
さざ浪漬 鮭ルイベ漬、いくら醤油漬

こちらの賞品は夫の名前で応募しようと、夫の希望を聞いてこのコースにしました。

私の名前で応募した賞品は、ハズレたみたいです。(^^;

また、キャンペーンがあったら応募しよう (*^_^*) 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 偶然~その2
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

またまた偶然ですね。

このセットは私は苦手なので、夫が食べていますが、
ルイベやいくらはそのまま食べるとショッパイけど、
ご飯と一緒なら、美味しく食べられるということでした。
2017/02/23(木) 17:51:12 | URL | うさ #-[ 編集]
偶然~その2
またまたの偶然!実は先日、お返しで選べるカタログを頂き、何にしようなかぁと思い、🌃🍴にと決めたのが、佐藤水産ではなかったと思いますが、真空パック鮭切り身4切れといくらとルイベのセットでした。鮭は紅鮭ではなかったし、イクラとルイベのケースも半分の正方形の大きさですが、ご飯に焼いてほぐした鮭といくらとルイベをちょびっとづつ乗せて「海鮮親子丼」だー!と美味しく頂きました。
2017/02/23(木) 09:53:42 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::