なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
カルディ HP 柿の種 いちごチョコ 62g  149円


柿の種 いちごチョコ 62g  149円 後ろ

こんな柿の種です
カルディで夫が買ったチョココーティングの柿の種です。

甘さ控えめで美味しい。
と思って食べていたら、ちょっと甘くなってきたわ (^^ゞ

いちごチョコ味の柿の種もアリです!



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 柿の種~
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

ハッピーままさんは、新潟で缶入りを買ってこられたとは、
すごく好きなんですね。

我が家は、夫が柿の種が好きで時々買います。
柿の種も昔と違って色々な味が売られていて、
ついつい手が伸びます(^^ゞ
2017/02/25(土) 10:17:27 | URL | うさ #-[ 編集]
柿の種~
うささん、こんにちは🎵。カルディーでイチゴ味の柿の種があるとは、知りませんでした~。私は柿の種が大・大好きで、亀田さんの、わさび、梅しそ、ぶどう山椒、辛さ5倍、チョコ&ホワイトチョコ・・を食べたり、新潟に行った時、浪花屋さんの一番大きな缶入りの柿の種を買って帰った事も😅。
2017/02/24(金) 14:53:04 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::