なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
日清 HP どん兵衛焼うどん 担担 花椒仕立て 127円
  2017年2月20日発売  ニュースリリース HP

HPより
ねりごまの旨みをきかせた濃厚な担担ソースが特徴です。別添の「花椒パウダー」をお好みで加えると、花椒特有のシビれる辛さをお楽しみいただけます。

 ・カロリー 510 kcal 、 食塩相当量 4.1 g

どん兵衛焼うどん 担担 花椒仕立て 127円

底               フタ
底 中のフタ

中               5分後、湯切りした麺
中 5分後、湯切りした麺

ソースを混ぜ、花椒パウダーをかけて、出来上がり!
ソースを混ぜ、花椒パウダーをかけて、出来上がり!

昨年も食べましたが、リニューアルしたようです。

もっちりと しなやかな麺が良いです。
花椒が効いた担担麵で美味しい (*^_^*)




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 担々麺~
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

担々麺系のカップ麺も色々販売されていますよね。
カップ麺コーナーは必ずチェックする私です(^^ゞ
2017/02/26(日) 13:38:41 | URL | うさ #-[ 編集]
担々麺~
ほ~今度は、花椒まで付いた担々麺!進化してますねぇ。西、東でも味付けが違ったり、地域でも多種多様な物が・・。この進化は侮れませんねぇ😅
2017/02/26(日) 13:11:00 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::