なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
カルビー HP ポテトチップス 鯛めし味 58g  91円

 * 発売期間 2017年02月06日~2017年03月中旬
   1袋58g ~ 322kcal 、食塩相当量 0.8g
HPより
ふわっと上品な鯛の香りに、魚介だしのやさしいうまみが広がります。愛媛県の郷土料理である「鯛めし」の味を再現した、ポテトチップスです。

ポテトチップス 鯛めし味 58g 91円 後ろ

イメージは鯛めし こんなポテチ

鯛めしが好きな夫に買ってきたポテチです。

鯛めし味?よく分からないなぁ・・・。
普通に美味しいポテチです。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: ポテチ~
こんにちは(*^_^*)

これに関しては鯛めしの味は感じなかったです。
この手のものは私も話しのタネです(^^ゞ
2017/02/27(月) 21:14:11 | URL | うさ #-[ 編集]
ポテチ~
へぇ~鯛めし味のポテチですか。お茶漬けの素かと思いました。ほんのひと月の短い期間限定なんですね!話の種に食べてみよーっと😉。
2017/02/27(月) 14:30:13 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::