なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
三幸製菓 HP チーズ柿の種 138円
  *小袋6袋入 (120g)

HPより
チェダーとゴーダ、2種類のチーズを使用してコクのあるチーズ味に仕上げました。ピーナッツとアーモンドをミックスしておつまみにピッタリの一品です。

チーズ柿の種 138円

後ろ
小袋 6袋入
小袋 6袋入
1袋にこれだけ入っています。
1袋にこれだけ入っています

チーズは好きですが、この柿の種のチーズのニオイはあまり好きではありません。
お味も今一つ(^^;) (好みの問題ネ)
ちょっと残念。



↓ こちらはもらったお菓子

北菓楼 HP バウムクーヘン「妖精の森」

バウムクーヘン「妖精の森」

後ろの表示 バウムクーヘン

しっとりとしてます。甘ーい (^^ゞ 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: チーズ柿の種~
こんにちは(*^_^*)

私もチーズは好きなのですが、チーズ味のお菓子は悩みます。
で、結構私にとってはハズレが多いかもしれません。(^^ゞ
2017/02/28(火) 19:43:48 | URL | うさ #-[ 編集]
チーズ柿の種~
うささん、こんにちは。チーズ柿の種は、日曜スーパーで手にもとって、見たのですが、う~んチーズ味かぁ、チーズは好きなんだけどなぁ~と悩んだ末‘また今度’と、わさび味を買ってしまいました😅。うささんのブログを読んで、「話の種に柿の種!」。今度見かけたら買ってみま~す。
2017/02/28(火) 16:37:19 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::