なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
CMを見て、まずは創刊号だけと、夫が買ってきました。


アシェット・コレクションズ・ジャパン HP
 パズルコレクション  創刊号特別価格 499円

箱の表             箱の裏
パズルコレクション  創刊号特別価格 499円 後ろ

今回のパズルは、「キューブの中のキューブ
  サイズ 5.5×5.5×5.5cm
キューブの中のキューブ

完成しない・・・
組み立てましたが・・・ 後ろから

このように置くと崩れずらいです↑このように置き組み立てると、崩れやすいので、←このように置いた方が良さそうです。


うーん、難しい(^^ゞ
このパズル、ちょっと崩れやすいし、小さいし、年をとると大変かな・・・。
良かったら、親の脳トレにと思ったけどこれに関してはパスだなぁ。
私と夫のボケ防止に使います。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: ボケ防止~😅
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

私もクロスワード好きです。
なるべく単語を考えますが、どうしても出てこない時は
ネット検索に頼ってしまいます (^^;
2017/03/02(木) 20:44:55 | URL | うさ #-[ 編集]
ボケ防止~😅
頭と手を使ってのパズル、脳トレに良さそうですね。私は去年ボケ防止に、数冊クロスワードパズルをしました。なかなか単語が思い浮かばずストレスを感じたり、思い付くとスッキリしたりしてました😅
2017/03/02(木) 15:13:51 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::