なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
ジュピター HP マンゴースライス 100g 237円

マンゴースライス 100g  237円 こんなドライマンゴー

ジュピターで買ったドライマンゴーです。

肉厚で食べごたえはありますが、
旨みが今一つ足りない気がする。
ドライマンゴーでも色々あるなぁ。


↓こちらのワインは以前にも買いましたが、ラベルが変わっていたので、またアップ(^^ゞ


サンタ・リタ ヒーローズ カベルネ・ソーヴィニヨン  691円
  サッポロビール HP  チリ産

サンタ・リタ ヒーローズ カベルネ・ソーヴィニヨン  691円 ラベル 後ろ

うん、普通に飲みやすい。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: ドライマンゴー~
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

私もヨーグルトに入れたり、HBで焼く食パンに入れたり、
水で戻して生ハムで巻いたりしたこともありましたが・・・。
そのままは ワインのお供 兼 おやつ で食べることばかりです。
2017/03/04(土) 10:17:00 | URL | うさ #-[ 編集]
ドライマンゴー~
うささん、こんにちは🎵。ジュピターのドライマンゴー、見ただけで、✨肉厚感満載✨ですね。我が家の食べ方は、そのままかヨーグルトに入れて食べる位ですが、どうやって食べる人が多いのかなぁと思ったりしちゃってマス😅。
2017/03/03(金) 15:02:18 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::