なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
セブンイレブンのレジ前で山積みされていたのを見て、買ってきました。


まるか食品 HP ペヤング ソースやきそばプラス納豆 198円
   2017.2.27 発売 *セブン&アイグループ特別商品

  ・エネルギー 562 kcal 、 食塩相当量 3.8 g

HPより
乾燥ひきわり納豆を入れる事で更に旨みがアップして
極上の仕上がりになります。

ペヤング ソースやきそばプラス納豆 198円 裏の表示 横の表示 中のフタ

中です。
中

かやくを入れました。     3分後湯切りしました。
かやく 3分後、湯切りしました。

ソースを混ぜて。        かやくの納豆をあけて。
ソースを混ぜました。 かやくの乾燥納豆をのせました。

混ぜて、出来上がり!
混ぜて、出来上がり!

ペヤングが北海道のコンビニで売られていたのを過去に見たことはありますが、今回 久々に見ました。

お値段はちょっとお高め。(私基準(^^ゞ)
ペヤングは、話しのタネに新商品を見かけたら買うようにしているので、とりあえず、価格は諦めて購入です。

今回のペヤングは納豆のやきそば。
このところのペヤングはメチャメチャやり過ぎ (^^ゞ なので、納豆が大好きの私ですが、ちょっとコワイ 。
(ニンニクmax、わかめ、パクチーは凄かった(^^; )

後入れかやくの納豆の袋を開けると、ちゃんと納豆の香りがします。
ここまでは、大丈夫。
ソースを混ぜて、納豆を入れてさらに混ぜて完成。

ドキドキしながら食べると・・・。
あら、何ともない。
ソース味で納豆入りのやきそばですが大丈夫です。
私としては、醤油味だったらありがたいけど。

次はどんなペヤングが登場するか、楽しみにしています。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 納豆~
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

ねば~る君もふなっしー同様、非公認ゆるキャラなのに、
色々な商品が販売されているんですね。
納豆好きの私には、ちょっと気になるおせんべいです!
2017/03/05(日) 08:33:35 | URL | うさ #-[ 編集]
納豆~
へぇ~今度はソース味の焼きそばに納豆なんですねぇ。先日頂いたおせんべいは、「納豆の妖精 ねば~る君 納豆せんべい」でした。袋を開けると、モロ納豆の香り!乾燥納豆カリカリがお醤油おせんべいの上に乗ってました。箱には、ねば~る君が「くせになる ウマサねば~」。箱のゆるキャラと文言が何とも可愛らしく、又、体に良さそうな美味しいおせんべいでした。
2017/03/04(土) 20:07:28 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::