なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
先日食べてきたラーメンです。


中華そば カリフォルニア
  札幌市白石区菊水3条4丁目4−6 ビバ菊水 1F
    食べログは こちら  ストリートビューは こちら

  夫 ~ 塩煮干そば 500円
  私 ~ 中華そば 500円

中華そば カリフォルニア お品書き

塩煮干そば 500円
塩煮干そば 500円

中華そば 500円
中華そば 500円

ネットで見て、気になっていたラーメン屋さんです。
いつも並ばなくてはいけないようですが・・・。
開店と同時に到着し、何とか席に着くことはできました。
(私達のあとの方は後ろの席で待っていました)

中華そばは、麺は固めのストレート麺です。
私の好みは、もう少し しなやかさが欲しいところですが(^^ゞ

夫の塩煮干しも一口 (^^ゞ
うん、やさしい味でこちらの方が好き (*^_^*)

ごちそうさまでした。

ホットコーヒー 100円×2
次の目的地に向かう途中で、セブンイレブンに寄って、ホットコーヒー100円×2 を購入。

うん、普通に飲める。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: カリフォルニア~
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

ワンコインというのはありがたいです。
好みだったら良かったですが (^^ゞ
まずは普通に美味しいです。
2017/03/05(日) 19:57:33 | URL | うさ #-[ 編集]
カリフォルニア~
カリフォルニア、とはインパクトのある店名ですね。お寿司にカリフォルニア巻き、っていうのがあったっけなぁと思ったりしてました😅。サッパリしたスープのようですね😊。
2017/03/05(日) 16:08:54 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::