なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
日清 HP 鶴橋風月焼きそば ソース 2人前 278円

HPより
「鶴橋風月」監修の焼きそば。ほぐれのよいもっちり太めんと、香ばしい特製甘口ソースです。

鶴橋風月焼きそば ソース 2人前 278円

後ろ

中はこちら

出来上がり! こんな麺です。

先日、夫のリクエストで購入した焼きそばです。
ちょっとお高め(^^ゞ

麺は少し太めでもっちりとしています。
やや甘めのソースで、ラード系の油っぽさもありますが、
これはこれで美味しく頂きました。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 目から見る美味しさ!
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

料理も盛り付けも上手ではないので、
あまり料理をブログにアップしないのですが(^^ゞ

紅生姜は、好きなのでストックするようにはしています。
チャーハン、焼きそば、ちらし寿司・・・ないと寂しいです。
(時々買い忘れて切らしますが(^^ゞ)
2017/03/06(月) 22:04:17 | URL | うさ #-[ 編集]
目から見る美味しさ!
太麺でもっちりですかぁ、いいですねぇ。前回の焼きそばの時もですが、キャベツ、ピーマン、ニンジンがきれいに盛り付けられて、紅生姜付(家は無い時もあります)。とっても美味しそうに(美味しく😊)出来てますね✌️。
2017/03/06(月) 17:32:18 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::