なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
日清焼そばカップ スパイシーホットチリ味 HP
          120円位だったような・・・(^^;
 * 2017年2月27日発売
 * エネルギー 485 kcal 、食塩相当量 4.1 g

HPより
おなじみの「日清焼そば」のソースをベースに、スパイスの旨みと辛みを一段ときかせた特製ソースが特徴です。仕上げにかけるフライドガーリックと赤唐辛子のふりかけの風味が、さらに食欲をかきたてます。

日清焼そばカップ スパイシーホットチリ味

横の表示 フタ
                3分後、湯切りした麺
中 3分後、湯切りした麺

粉末ソースを混ぜ、ふりかけをかけて、出来上がり!
出来上がり!

しっかり、湯切りをし過ぎたかな?
液体ソースではなく、粉末ソースだからか、ちょっとパサついた感じがします。

辛さは辛すぎず、私には程よかったです。

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 味~
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

チリ味はスナック菓子によくありますよね。
あまり買いませんが(^^ゞ

> 次から次に出て
楽しみな面も多いですが、気に入った商品が無くなると
ガッカリ・・・。
先日食べた「どん兵衛焼うどん 担担 花椒仕立て」を
また食べたいと思い購入したお店に行ったら・・・
もう無くて残念。他のお店では見ていないし・・・。

> コンビニは早い
早いですよね。
今日も、買う物が無かったのに、何か面白い物が
あるかなと、寄ってみました(^^ゞ
結局何も買わずに出てきましたが (^^;
2017/03/07(火) 18:11:17 | URL | うさ #-[ 編集]
味~
うささん、こんにちは🎵ポテチにありそうな美味しそうな味ですね😆。今度はどんな味が出るかしら。次から次に出て、同じだけ、消えて行くんでしょうね、コンビニは早いですよね。
2017/03/07(火) 14:26:52 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::