なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
箱
シャトレーゼのケーキを
もらいました (*^_^*) 


フルーツたっぷりのケーキです。
こんなケーキ
フィルムをはずして
フィルムをはずして
上から
上から

フルーツがフレッシュで美味しい (*^_^*)

ごちそうさまでした。

スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: フルーツ~
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

「フルーツカレー」って、すごいカレーがあるんですね。
ルーに入っているならいいですが、トッピングとは(@_@)
でも、子供だったら喜びそうですね。
2017/03/09(木) 19:15:27 | URL | うさ #-[ 編集]
フルーツ~
わぉ!新鮮なフルーツが乗って美味しそう!フルーツと言えば、先日、近所にフルーツをふんだんに使ったレストランが出来き、話の種に「フルーツカレー」と言うのを食べてみました。カレーの上に新鮮なフルーツがたくさん乗ってましたが、別々に食べた方がいいかも😝。話の種でした😅。
2017/03/09(木) 15:27:50 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::