なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 

完成(^^ゞ
先日の創刊号に続き、パズルコレクションの第2号も夫が買ってきました。
創刊号のパズルの解答が第2号に出ているので買ったということでした。
早速、解答を見て組み立てた私です(^^ゞ


アシェット・コレクションズ・ジャパン HP
 パズルコレクション  第2号特別価格 1099円

箱の表             箱の裏
パズルコレクション  第2号特別価格 1099円 後ろ

箱の中
中

今回のパズルは、「鳥かごパズル
  サイズ 5.5×5.5×5.5cm
こんなパズル 何とかバラしました。

完成している「鳥かごパズル」をバラすのも一苦労。
何とか夫はバラしましたが。
組み立てることは出来そうにないわ。

ちなみに、第3号は1699円となっています。
まずは、この第2号で我が家は終了です(^^ゞ 多分。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: パズル~
こんにちは (*^_^*)

鳥かごパズルは分解すら出来ない私でした。
なので、組み立てるなんて“無理”と諦めて
私は手を出していません。
これも解答がないと、一生バラバラのままに
なりそうです(^^ゞ
2017/03/09(木) 19:19:55 | URL | うさ #-[ 編集]
パズル~
パズル、解答を見ながらちゃんと組み立てたんですね✌️。鳥かごパズルも難しそう。私、買ってもそのまま飾っておくかも😉。分解したら、絶対出来ないわ、「箸置き」になってるかも、笑。(そんなに、箸置きばっかあってもね😅)
2017/03/09(木) 15:51:30 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::