なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
北海道赤十字血液センター
誕生月ということもあり、
1年半振りに成分献血をしてきました。


北海道赤十字血液センター HP
  札幌市西区二十四軒2条1丁目1-20

今回頂いたもの。
今回頂いたもの。
裏シールが貼ってあります。
シールが葉ってあります。

ポケットティッシュと、
成分献血の記念品は、キムチ鍋の素
誕生月献血の記念品は、レアチーズケーキ。

ありがとうございました。 (*^_^*) 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 献血~
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

献血159回は私もいい年ですので(^^; そう多くはありません。

かなり久々の献血でしたが、また時々行こうと思います。
2017/03/13(月) 20:08:47 | URL | うさ #-[ 編集]
献血~
うささん、こんばんは。ワォ!献血159回目とは、なんと、なんと!なかなか出来る数ではありません。日本中でも5本の指に入る程の多さではないでしょうか!素晴らしいですね✌️。「お誕生‘月’」おめでとうございます😉。血液検査の結果は👌ですね‼️😆。
2017/03/13(月) 19:33:55 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::