なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
日清 HP 日清中華 汁なし担々麺 大盛り (冷凍) 170円
    597 kcal 、 食塩相当量 3.6 g

HPより
ゴマだれで深みを出した濃厚なたれに食べ応えのある豚ミンチとチンゲン菜、タケノコを具材に、もちっと弾力のある平打ち麺がよく絡む大盛り汁なし担々麺。別添「花椒入り唐辛子」でお好みの辛さに調節できます。

日清中華 汁なし担々麺 大盛り (冷凍) 170円

裏

中にはこの2つ

レンジ加熱後袋から出しました。  花椒入り唐辛子をかけて。
レンジ加熱後 花椒入り唐辛子をかけました。

混ぜて、出来上がり!
混ぜて、出来上がり!

以前に食べたことがある商品と思ったら、リニューアル発売されたもののようです。

レンジ加熱だけの、簡単調理 (^^;
麺がもっちりとし、花椒が効いてクセになりそうです。

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 担々麺~
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

汁なし担々麺をお店に食べに行きたいけど、家で(^^ゞ
っていう時にはこれは良いです!
汁なし担々麺ブームで、苦手だった花椒・山椒が
今では好きになった私です(*^_^*)
2017/03/14(火) 21:14:12 | URL | うさ #-[ 編集]
担々麺~
チンするだけで、具だくさんのもっちり担々麺が食べられるなんて!それに昔は、「椒」と言えば、胡椒しか知らなかったけど、山椒を知り、今は花椒なるものも・・。味は何処まで進化するのでしょうね😉。
2017/03/14(火) 12:08:48 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::