なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
     カジュリア
グリコ HP 果julia りんご

HPより
製品中りんご果肉を32%(生換算)含ませた果実チップスです。薄く仕上げているので、パリッと噛むたび果実そのものの甘酸っぱさをお楽しみいただけます。

果julia 裏

こんなお菓子お安くなっていたので、買ってみました。

りんごの風味がなかなか良いです。
パリッとした食感も悪くない。

もう少し量が入っているとうれしいけど。(^^ゞ 



モニプラで、
アンケートに答えるだけ!ナッツ&ドライフルーツを抽選で20名様にプレゼント♪
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 小袋~😞
こんにちは(*^_^*)

安売りだったので、買いましたが、この量で
通常価格だったら、ちょっと考えるかも(^^ゞ
まずは美味しかったのでOK。
2017/03/14(火) 21:20:08 | URL | うさ #-[ 編集]
小袋~😞
うささん、こんにちは🎵。甘酸っぱくて、サクッとしてて、食べやすくて美味しそう😆。でもこの手のお菓子(スナック)は、確かに袋が小さいのがありますね。これじゃぁ少ないわぁ、と思って、買えない事があります😅
2017/03/14(火) 12:27:42 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::