なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
エースコック HP わかめ 昆布つゆうどん 97円
  2016年11月28日発売  冬季限定発売

わかめ 昆布つゆうどん 97円

ヨコの表示

中 かやくをあけました

お湯を入れて5分後
5分後

スープを混ぜて、出来上がり!
出来上がり!

ペヤングのわかめMAXやきそばや、わかめMAXラーメンのわかめの味があまり好きではなかったので、エースコックのわかめシリーズのわかめの味ってどうなんだろうと、こちらのうどんを買ってみました。

こちらのうどんも出来上がると、わかめの量がスゴイ。
わかめの味は普通かな。
ただ、スープの味はあまり好きではないなぁ・・・。
麺もわかめも悪くはないけど、好みではないスープが絡まるから・・・。
ちょっと残念 (^^ゞ 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: ワカメ~
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

梅更級そば、食べたことはありませんが、
さっぱりしていそうですね。
でも、小っちゃい梅とは・・・
画像を見てみたいわ(^^ゞ
2017/03/18(土) 10:34:36 | URL | うさ #-[ 編集]
ワカメ~
ワカメの量、そして柳沢慎吾さんの📷と笑エールも、インパクトありますねぇ😆。でも、スープの味がいまいちではねぇ。今日、温浴施設で、岩盤浴、サウナ等で、命の洗濯してきましたが、そこのお昼の「梅更級そば」は、ちっちゃい梅が真ん中に申し訳なさそうに乗ってるだけで、これでこのネーミングとは、と驚きでした😅。
2017/03/17(金) 17:26:02 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::