なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
国分 HP tabete だし麺 焼津産鰹だし醤油ラーメン 105円

HPより
国産素材の『だし』のうまみが効いたラーメンは『だし麺』!!焼津産の鰹の荒節からだしをとり、鰹特有の力強い風味と、後味にだし感がしっかりと感じられるスープに仕上げました。麺は北海道産小麦粉を使用し、生麺を約2日じっくりと時間をかけて熟成と乾燥をさせました。

tabete だし麺 焼津産鰹だし醤油ラーメン 105円

後ろ

中

D02336.jpg D02341.jpg

麺はシコシコ感としなやかさがあり、私の好きなタイプの麺です。
鰹だしのスープはあっさりとしながらも、飽きない味。
朝ラーにも良さそう (^^ゞ

美味しく頂きました。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: ラーメン~
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

3連休で定山渓ですね。
やや混んでいるのかしら。
日頃の疲れを、ゆっくりと癒して、リフレッシュ出来ると良いですね、

私も温泉大好きですが、最近はあまり行っていないです (^^;)
我が家は今日も入浴剤を入れたお風呂でのんびりと・・・、
そしてワインの夕食です(^^ゞ
2017/03/18(土) 20:11:28 | URL | うさ #-[ 編集]
ラーメン~
とっても「だし」にこだわったラーメンですね!それに北海道産の小麦粉の麺😆&ノンフライ&お安い✌️!メンマ、ほうれん草、長ネギ、のりがトッピング。本格的です、お店で出せますよ😉。今日は、定山渓♨️で一泊です。うささんは、♨️好きかしら?
2017/03/18(土) 17:38:35 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::