なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
箱
先日、食べたピザです。


ピザハット Express イオン札幌元町店 HP
  札幌市東区北31条東15丁目1-1
    イオン札幌元町店1F
      食べログは こちら 

購入したのは、
北海道フレッシュモッツアレラのマルゲリータ (もっちりハンドトス生地)
   Mサイズ(直径25cm) 1490円

北海道フレッシュモッツアレラのマルゲリータ (もっちりハンドトス生地) Mサイズ(直径25cm) 1490円

写真の通り購入して時間が経っているのでチーズが固まっていますが(^^ゞ

温めなおして、美味しく頂きました。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: ピザ~
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

夫も私もピザ大好きです。
デリバリーピザは、20年程前に1度利用したくらいですが、
テイクアウト、外食時などで結構ピザ食べています(*^_^*)

温泉4回も入られたんですね。
私は2、3回位かしら・・・。
夜は飲んだら入らない方が良いだろうし、
朝は朝食前だけです。
命の洗濯・・・、温泉で疲れが取れるのではなく、
疲れたとは。分かる気もします (^^;
2017/03/19(日) 19:46:26 | URL | うさ #-[ 編集]
ピザ~
我が家もたまにピザハット注文します。耳にチーズやウィンターが入ったり、乗せる具材も多種多様になりました。宅配ピザ屋さんがたくさん出来たので、特色を出すのにどこも
大変なんでしょうね😅。ちなみに、そのむかーし、ピザを30分以内に届けないと、無料という時代があったっけなぁ😅。P.s定山渓より帰宅。昨夜は夕食前後、今日も朝食前後の計4回♨️。命の洗濯も疲れました😅。
2017/03/19(日) 16:14:32 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::