なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
かにのちからラーメン みそ味  138 円

 永谷園×藤原製麺 のコラボ商品 参考

 ・ エネルギー 298 kcal 、食塩相当量 7.3 g
 * 1杯にグルコサミン350mg含有

かにのちからラーメン みそ味 138 円 後ろ

中

出来上がり! 麺アップ

麺は細めで出来上がりはしなやかでありながらも、シコシコ感もありますが、伸びるのがやや早いです。
スープは味噌汁のような感じもします(^^;
良く言えば、あっさり系 (^^ゞ
ですが、もう少しパンチが欲しい。
水600mlで作ったスープは、全部飲み干すことは出来なかったので、残念ながらグルコサミン350mgは摂れなかった(^^;
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: グルコサミン~
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

ラーメンで、栄養が摂れるものを発売してくれるのは
うれしいですが、スープを全部飲むのは大変。
かやくなどの具材・・・たとえば、このナルトを食べると
グルコサミン350mg摂れます!とかにしてくれると
助かるのですが・・・。
2017/03/20(月) 19:55:16 | URL | うさ #-[ 編集]
グルコサミン~
うささん、こんにちは🎵。我が家は、永谷園の かにのちから 味噌汁を買う事があります。グルコサミン350g取れるとの事ですが、ラーメンのスープを全部飲む人は少ないですよね、それなのに350g取れる書くのはちょっとね・・😅。
2017/03/20(月) 19:02:32 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::