なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
薩摩酒造 HP さくら白波 900ml 845円

HPより
南薩摩産の新鮮なさつまいもを原料に黄麹で仕込んだ華やかな香りの本格芋焼酎です。
すっきりとキレのある風味とさらりとした口当たりはお湯割り、ロック、水割りなどお好みでお楽しみください。

さくら白波 900ml 845円 後ろの表示

ラベルアップ ラベルアップ ラベルアップ

芋の風味は控えめですが、サラッとして飲みやすいです。
お湯割り、ロック、どちらもGoodです!



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: お酒~🍶
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

芋っぽい芋焼酎も好きですが、サラッとしたこんな芋焼酎も
美味しかったです!

春の陽気を感じはじめたこの頃でしたが、今日の雪は多過ぎ(^^;
2017/03/24(金) 20:53:04 | URL | うさ #-[ 編集]
お酒~🍶
「桜白波」とは、何とまぁ、春らしい、爽やか~な名前&ラベルなんでしょう😆。北海道は、🌸どころか、‘雪かき’なのにねぇ😅。さらっと飲みやすいお酒、いいですねぇ✌️。
2017/03/24(金) 20:05:55 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::