なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
煮干しのちからラーメン しょうゆ味  138 円

 永谷園×藤原製麺 のコラボ商品 参考

 ・ エネルギー 328 kcal 、食塩相当量 6.9 g
 * 1杯にカルシウム240mg含有

煮干しのちからラーメン しょうゆ味 138 円 裏

麺とスープ

出来上がり! こんな麺とスープ

カルシウム240mgが入っていますが、チキンラーメンは278mg だし、特に多いというほどでもないような・・・。

スープは煮干しの味がちゃんとします。
麺はいつもの藤原製麺の麺。
普通に美味しく頂きました。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: カルシウム~🍜
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

降ったり、やんだり。
雪山を崩したかと思えば、雪かき。
そんなこの頃です。

1杯で1/3のカルシウムって・・・、それを売りにしている割りには
チキンラーメンより入っていないなんて・・・。
入っていないよりは良いですけど(^^ゞ
2017/03/25(土) 17:44:38 | URL | うさ #-[ 編集]
カルシウム~🍜
うささん、こんにちは✋。「やすやすと春にはしないわよ~」とばかりに、冬の最後のあがき?!だったのでしょうか😞、やってくれましたねぇ⛄。でも、今日は、陽が差し雪解けがすすみました😉。煮干しのちからラーメン~「一杯で3/1のカルシウム」より「3/1杯で一日分のカルシウム」の方が、健康的だと思うんですけどねぇ😅。
2017/03/25(土) 16:37:38 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::