なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 札幌栄町店今日のお昼はうどん (*^_^*)


釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺
       札幌栄町店
 HP
 札幌市東区北41条東13丁目2-1
   食べログは こちら


夫 ~ ぶっかけうどん(並・温) 290円 + 明太子おむすび 130円
    + 筍天 130円 + えび天 150円
私 ~ ぶっかけうどん(並・温) 290円 + れんこん天 110円
                  (お会計 1100円也)

ぶっかけうどん(並・温) 290円 + 明太子おむすび 130円+ 筍天 130円 + えび天 150円
ぶっかけうどん(並・温) 290円 + 明太子おむすび 130円+ 筍天 130円 + えび天 150円

ぶっかけうどん(並・温) 290円 + れんこん天 110円
ぶっかけうどん(並・温) 290円 + れんこん天 110円

筍天は二人で分けました。揚げたてでアツアツ。美味しい。
私はうどんに天かすを入れたので、れんこん天は天ぷら用のソースで食べてみました。ソースも悪くないわ。

ごちそうさまでした。(*^_^*)
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: うどん~
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

丸亀製麵は、気軽にうどんを食べられるので、時々行きます。
数年前までは、私はうどんを大にしたり、もう少し食べていたのですが、
年と共に食べる量も減りました。
おかげで、私の分だけなら500円以内でおさまることが多いです(^^ゞ
2017/03/26(日) 17:41:08 | URL | うさ #-[ 編集]
うどん~
うささん、こんにちは✌️。私は伏見の丸亀製麺に一度だけ行った事があります。シコッとした太麺で食べごたえがあり、いたく感激しました。その上安い!夫は、アレヤコレヤ乗せたので、結構な値段になっていましたが😅。
2017/03/26(日) 17:17:08 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::