なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
カゴメ HP 野菜生活100 瀬戸内柑橘ミックス (195ml) 81円

HPより
瀬戸内産の柑橘を使用した爽やかなおいしさ。広島産と愛媛産の風味豊かな6種の柑橘を使用した野菜&果実100%ジュースです。

野菜生活100 瀬戸内柑橘ミックス (195ml) 81円 ヨコ 後ろ

ヨコ 上








瀬戸内の柑橘類のジュースということで、気になり買ってみました。

飲むと、思ったほど柑橘の味はしませんでした。
ちゃんと容器を見ると(^^ゞ 野菜50%、果実50%でした。
どおりで、人参の味とか他のの野菜の味もした訳ですね。

野菜ジュースとしては、美味しかったです。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 野菜ジュース~
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

そうなんです、ぱっと見で柑橘のジュースとばかり思っていたんです(^^ゞ
野菜ジュースも好きなので良いのですが・・・。
トマトジュースや野菜ジュースは、私も安売りで見つけたら、たまに買います。
2017/03/27(月) 21:03:22 | URL | うさ #-[ 編集]
野菜ジュース~
季節限定で、産地もこだわったジュースなんですね。容器を見た感じ、ほぼほぼ果物のジュースかと思いますよね😅。私は昨日スーパーで、900mlのデルモンテの食塩無添加の「トマトジュース」と「野菜ジュース」を買いました。賞味期限は今年の11月なのに、半額の102円でした😆😆❗
2017/03/27(月) 16:50:35 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::