なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
サンタ・リタ スリー・メダルズ カベルネ・ソーヴィニヨン 616円
  サッポロビール HP  チリ産

サンタ・リタ スリー・メダルズ カベルネ・ソーヴィニヨン 616円 ラベル 後ろ

先日飲んだワインです。
普通に飲みやすかった (*^_^*) 



アサヒ ドライプレミアム 豊醸 350ml
こちらは、ローソンのお試し引換券で交換してきたビールです。


アサヒビール HP
アサヒ ドライプレミアム 豊醸 350ml
 ローソン通常価格 256円
 120ポイントで交換


おいしい (*^_^*) 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: お酒~🍇🍶~
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

グレープドロップ美味しそうですね。
ロック、ソーダ、お湯割り、その時に合わせて好きな
飲み方ができるのって好きです。
この季節なら私はお湯割りかしら(^^ゞ
2017/03/29(水) 07:58:47 | URL | うさ #-[ 編集]
お酒~🍇🍶~
おー!舌を噛みそうな、立派な名前のワインですね😆。美味しいのは何より✌️。私は先日スーパーでサッポロワイン㈱から出ている「グレープドロップ」~ぶどうの雫でつくったお酒~を飲んでいます。ロックや、ソーダ、お湯割りでご自由にとの事で、私はアルコールに強くないので😅ソーダで割って飲んでますが、スッキリ軽めです。おしゃれなお酒が出たものです。
2017/03/28(火) 12:55:13 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::