なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
マルカワ食品
こしょうとにんにくの効いた塩たれ絹 300g 50円

こしょうとにんにくの効いた塩たれ絹 300g 50円 裏
                 1/4丁分です。
中 1/4 丁 を頂きます

先日、賞味期限が迫りお安くなっていたので買ってみました。

奴は醤油でもよいですが、数年前から塩・オリーブオイル・わさびで食べることも多くなりました。
そんなこともあり、この塩たれの豆腐が気になりました。
でも、書かれている通りではありますが、にんにくが効いている・・・。
にんにくも好きだけど、奴ににんにくはなくても良いなぁ。
もちろん、好みの問題ですが (*^_^*)
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: お豆腐~
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

私も夕食には大豆製品があります。
お酒の時はそれが枝豆だったり、サラダに豆だったり・・・。

気持ちは1日30品目です(^^ゞ
実際はどうかな (^^;) (朝からカップ麺食べてるようでは(^^; )
ということもあり、豆で1品目(*^_^*)
2017/03/29(水) 17:41:09 | URL | うさ #-[ 編集]
お豆腐~
色んな、たれがあるものですねぇ。私もオリーブオイルやお塩、生姜正油をかけることが多いです。夕食の食卓に、お豆腐、納豆、おから等、大豆製品を出す様にしています。大豆は体にいいですものねぇ~😌。
2017/03/29(水) 14:58:16 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::