なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
家の前の道路の雪も殆ど解け、庭の雪は何度も崩してもう1週間もかからず無くなりそう。

昨日、花壇のチューリップが、少しだけ頭を出したのが見えました。
花が咲くのは毎年GW頃ですが。

花はありませんが(^^ゞ 昨日の朝と今朝の庭です。


3月29日 チューリップ      3月30日 チューリップ
3月29日 チューリップ 3月30日 チューリップ


3月29日 雪割草         3月30日 雪割草
3月29日 雪割草 3月30日 雪割草


3月29日 ヒアシンス       3月30日 ヒアシンス
3月29日 ヒアシンス 3月30日 ヒアシンス


3月30日 福寿草
3月30日 福寿草


3月30日 スイセン
3月30日スイセン

花が咲くのが待ち遠しいわ (*^_^*) 


追記 3月31日

昨日の朝とは別世界の翌朝(3/31)となりました。
日中で雪は融けそうですが。

チューリップ
チューリップ

雪割草             福寿草
雪割草 福寿草


コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 春~🍀
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

根開きも春の足音を感じますね。

雪が解けたら、冬囲いを取ったり・・・、
庭仕事がいっぱいです。
それもまた楽しいですが(*^_^*)
2017/03/30(木) 18:46:57 | URL | うさ #-[ 編集]
春~🍀
お~ちっちゃな芽が健気に出てますね、可愛いものです😆。春の訪れをを感じます。私は、庭の木の「根開き」で冬から春に向かう木々の生命力を感じて、いつも感動しちゃいます🍀。
2017/03/30(木) 15:13:50 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::