なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
ポンタカードのポイントを利用し、ローソンでワインとサワーに交換してきました。


アサヒ HP アルパカ・ピノ・ノワール
  ローソン通常価格 625円
  ポンタカードポイント 200Pで交換

アルパカ・ピノ・ノワール ラベル 後ろ

うん、飲みやすい。美味しいわ。
夫も気に入ったようです。
今度は買ってこよう (*^_^*)


プレミアムほろよい 贅沢白いサワー
サントリー HP
プレミアムほろよい 贅沢白いサワー 350ml
  ローソン通常価格 184円
  ポンタカードポイント 70Pで交換


甘ーい (^^;) 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: ワイン~🍷
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

北海道神宮の方だと坂もありますよね。
雪が残っていたら、ちょっと こわそう。

私はまだ今シーズンは自転車に乗っていません。
道路状況を見て・・・、という感じですが、
そろそろ大丈夫そう。
2017/03/31(金) 20:45:37 | URL | うさ #-[ 編集]
ワイン~🍷
うささん、こんにちは✌️。アルパカ~のワイン、えこりん村のめんこいアルパカを思いだし、ニンマリしました😊。P.s今日午後から自転車で北海道神宮に行って来ました。北1条は、雪が結構あり、途中乗れず押したり、また風も冷たく・・😞。でも、「春遠からじ」を感じた参拝となりました。
2017/03/31(金) 15:58:56 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::