なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
実家から おすそ分けをもらいました (*^_^*)
しゃぶしゃぶ や すき焼き用と聞いた気もしますが、
帰ってから見ると、裏のラベルには焼肉用と。
すき焼きの材料を買おうと思っていたので、中も確認。
やはり、焼肉用ですね(^^ゞ


松阪 まるよし HP 松阪牛 (冷凍) 200g

松阪牛 (冷凍) 200g 裏のラベル

裏のラベル

保存方法について。    外のフィルムを取って  さらに包装紙を取って 
保存方法 外のフィルムを取って 包装紙を取って

 松阪牛 登場
松阪牛

美味しいお肉の召し上がり方
美味しいお肉の召し上がり方

私は苦手なので食べませんが(^^ゞ
食べた夫は、美味しいということでした。
ごちそうさま
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 松阪牛~🐮
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

全く食べないことはありませんが、私は肉も魚も苦手です(^^ゞ
そういう意味では旅行で行った高野山の宿坊の食事は、
とても良かったです(^^;
我が家も夫の為に1つ位は魚の缶詰ストックしています。
年に1缶食べるかどうかというくらいですが。

2017/04/02(日) 12:41:35 | URL | うさ #-[ 編集]
松阪牛~🐮
何と高級な✨松阪牛✨ですこと!😆うささんは、苦手なんですかぁ😅。私は魚が大好き、毎日ホッケ、鮭でも良い位で、缶詰のイワシ、さんまはストックしてまーす✌️。でも、肉も食べまーす(鹿だけは苦手ですが😅)P.sいいなぁ、私にはもう実家無いんです。「親孝行したい時には親はなし」を実感してます😞。すみませ~ん、暗い話をしてしまいました😅。
2017/04/02(日) 11:16:44 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::