なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
有楽製菓 HP HP ビッグサンダーココナッツ 54 円
   2017年3月20日発売  ・1個 35 g、192 kcal

ビッグサンダーココナッツ 54 円

裏

こんなチョコ

切りました

またブラックサンダーの仲間が発売されました。

普通に美味しく頂きました。(*^_^*) 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: お菓子~😊
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

私もブラックサンダーは、内村選手で初めて知りました(^^ゞ

近くの家でも陽当たりの良いお宅は、
もうクロッカスが咲いてましたが、
我が家はまだです。
雪割草や福寿草の方が早く咲くかな・・・。
まだまだ、花のない庭ですが、日々の成長を見るのが
楽しい季節となりました。
2017/04/06(木) 18:36:16 | URL | うさ #-[ 編集]
お菓子~😊
へぇ~今度はココナッツ味なんですね!どんどん新製品出ますね。私が子供の頃はなかったお菓子で、体操選手の内村クンの大好物と聞き、知って、それから食べだしました~😊。P.s庭の雪がどんどん溶けて来ました。庭に毎年ちっちゃなクロッカスが2つ3つ咲きますが、これを見ると、これから花咲く季節なんだなぁと嬉しく思います😆。
2017/04/05(水) 11:10:14 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::