なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
夫が、先日カレーパンを買ってきてくれました。


咖喱&カレーパン 天馬(てんま) 札幌オーロラタウン店
  札幌市中央区大通西2丁目 札幌オーロラタウン内
       *2017年2月9日オープン
   日本レストランシステム HP  食べログ HP

こんな手提げ袋です
 購入したのは、
  ビーフカレー 250円
  とろけるチーズカレー 250円


→ 透明なビニールの手提げ袋に入っています。

紙の袋ですが、油は染みていません。
ビーフカレー 250円 と とろけるチーズカレー 250円

ビーフカレー と とろけるチーズカレー
ビーフカレー と とろけるチーズカレー

切ってみました。
切りました

味は濃いめというか、ややしょっぱめでもあります。
まずは普通に美味しいかったです。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: バラを探しています
マリマリさん、はじめまして。

オードリーというバラを知らなかったので、念の為ネット検索してみました。

市川バラ園さん作出のオリジナルローズですね。
http://www.ichikawa-baraen.com/collection_SprayRose.html

市川バラ園さんは、切り花のみの販売で苗の販売はしていないようです。

どうしてもというのでしたら、切り花を購入して挿し木にされるしかないのではないでしょうか。もちろん、個人で楽しむ範囲ですが。

参考 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1263362727


オードリーとても素敵なバラですね。
私も欲しいと思うくらいです。
でも、挿し木は出来ない(しない?)ので・・・。
苗も販売されると良いのにと思いました。
2017/04/07(金) 04:37:24 | URL | うさ #-[ 編集]
バラを探しています
はじめまして、バラの苗を探しています。でも見つかりません。オードリーという白い一重咲きのスプレーバラです
ご存知ありませんか?
2017/04/06(木) 23:15:38 | URL | マリマリ #-[ 編集]
Re: カレーパン~😊
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

夫もこのお店の前を通った時は、いつも列が出来ていたのに、
先日通った時は並んでいなかったから、買ってみたと
いうことでした。

ハッピーままさん、残念でしたね。
2017/04/06(木) 18:40:33 | URL | うさ #-[ 編集]
カレーパン~😊
うささん、こんにちは。このお店、2月たまたま通りがかり、入りました。お昼を食べた後でお腹が一杯だったので、ドリンクとチーズのカレーパンを注文し、ドリンクだけ飲んで、持ち帰りました。私の口には入らずでしたが、美味しかったと言ってました😅。
2017/04/06(木) 18:36:09 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::