なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
一昨年まで10シーズン使用した夏タイヤを買い替えました。
(昨年の春~秋はスタッドレスタイヤを履きつぶしです)

では、10年頑張ったタイヤをお別れ前に記念撮影
古いタイヤ

溝が大分無くなりました(^^ゞ


今回はタイヤのみの
購入で、ホイールは
←今までのものを使用します。



では、新しい夏タイヤです。

  ・タイヤは ~ ブリジストン Playz PX-RV HP

新しいタイヤ

新しいタイヤ
先日、車検を済ませたばかりで、この春は出費がかさみます  
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: タイヤさん~
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

タイヤは随分 酷使してしまいました。
溝がなくなり、タイヤの悲鳴が私にも聞こえてきました(^^;
片付けのコンマリさんが言われていた、感謝の気持ちを物に
伝えてから処分です(^^ゞ

所要ということで、観光ばかりではないかと思いますが、
桜のこの季節の京都は素敵でしょうね。
私は子供の頃は桜の美しさは分かりませんでしたが、
大人になって、桜って素晴らしい!と思うようになりました。

楽しんで、戻ってきて下さいね。
2017/04/09(日) 07:11:57 | URL | うさ #-[ 編集]
タイヤさん~
うささん、こんにちは。長らく頑張ったタイヤさんに感謝の気持ちと共に記念撮影なんですね。物にも魂があると思います。タイヤさんも、喜んでいる事でしょうね😆。P.s所用で二泊三日で、今日から京都に来てます。ついでに観光もしてます。稲荷大社、清水寺を見ました。🌸が綺麗です😉。
2017/04/08(土) 21:00:09 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::