なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
どんぐりのパン先日食べたパンです。
夫が出かけたついでに買ってきてくれました。


どんぐり 麻生店 HP
 札幌市北区北39条西4丁目1-5
  イオン麻生店B1F
   食べログ は こちら


・バタール 小 151円
・天然酵母 ハーフ 270円

バタール 小 151円 天然酵母 ハーフ 270円

天然酵母パンはドライフルーツ入りの生地で、中心にクリームチーズが入っています。
クリームチーズはパンの端の方はあまり入っていません。

どちらのパンも美味しく頂きました。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: とんぐりの🥖パン~😆
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

私もどんぐりのパンは好きです。

昨日、桜花賞が開催されている阪神競馬場をテレビで見ましたが、
馬より、桜の美しさに見とれていました。
京都の桜もすばらしいでしょうね。
サクラ鑑賞とアンデス地方の民族音楽の鑑賞も良いですね。
普段そのような機会はなかなかないですもの。
癒されそうです。
2017/04/10(月) 07:48:46 | URL | うさ #-[ 編集]
とんぐりの🥖パン~😆
うささん、こんにちは。ドングリのパンは種類が豊富で美味しくて、好きなパン屋さんの1つです。私は塩パンを必ず買います😆。P.s今日、用事が終ったので、夜「平安神宮 紅しだれ🌸コンサート」という、ライトアップされたしだれサクラ鑑賞とアンデス地方の民族音楽を鑑賞するという観光バスにのり、満開の🌸と音楽に命の洗濯をしてきました。
2017/04/09(日) 22:37:29 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::