なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
日清 HP スパイスキッチン トムヤムクン フォースープ 106円
   2017年2月27日リニューアル発売

HPより
タイ日清の開発協力により、本場のおいしささらに強化。レモングラス、パクチー、ライムリーフが香る、スパイシーな酸味が特徴のトムヤムクンスープです。レモングラスとライムリーフのフレッシュな香りをきかせて、辛みと酸味がバランス良く感じられる味わいに仕上げました。

   ・エネルギー 102 kcal 、 食塩相当量 3.3 g

スパイスキッチン トムヤムクン フォースープ 106円 フタ


中

お湯を入れて3分で出来上がり!  こんなフォーです。
お湯を入れて3分で完成! こんなフォーの麺です。

酸味と辛味が良いです。
美味しく頂きました。(*^_^*)
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: トムヤンクン~😊
ハッピーままさん、お帰りなさい (*^_^*)

北海道では竹林は見ませんから、感動しますよね。
私も道外で竹を見ると、いまだに「竹だ!」と言ってしまします。
「たけのこ~!」「笹の葉がすれた音だぁ~」と。
みかんが木になっているのを見た時もなんか不思議な感覚でした。
スーパーで売っているものしか見たことがなく、
木になっているなんて…、これまた感動。

桜の季節の京都、機会があれば行ってみたくなりました。
2017/04/11(火) 06:20:04 | URL | うさ #-[ 編集]
トムヤンクン~😊
うささん、こんにちは。私は、トムヤンクン好きなんです、あの酸っぱさと辛さがクセになります😆。日本にいながらにして本場のお味がそのお値段で😆。P.s今日夜、京都より帰宅。嵐山の竹林を散策しました。つつーっとまっすぐ上に伸び、凛とし竹に感動しました。ゴマ豆腐とゆばのソフトクリームを美味し頂きました。京都の円山公園の🌸は見に行けませんでしたが、今度は札幌の円山公園の🌸です😉。
2017/04/10(月) 23:03:57 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::