なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
亀田製菓 HP 亀田の柿の種 梅しそ 60g 51円

亀田の柿の種 梅しそ 60g 51円 後ろ

こんな柿の種
お安くなっていたので買ってきました。

見た目は普通の柿の種ですが、梅しその味です。
これはこれで、美味しいわ。(*^_^*)
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 柿の種~😊
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

旅の後の写真整理も大変ですよね。
たまった録画番組を観るのも分かります。

私は3泊4日の旅行のブログを記事にするのに、10日くらいかかります。
(1日それだけしているなら、もっと早いでしょうが。)
写真を整理しながらですから、この写真はなんだっけ、とか。
ここはどんな由来があるんだろうと帰ってから調べたり。
後で分かるようにと思っているのですが・・・。
実際旅行に行った日数より、行く前の計画と
帰ってからのブログアップまでの日数の方が何倍もかかる私です(^^ゞ
2017/04/12(水) 06:41:24 | URL | うさ #-[ 編集]
柿の種~😊
うささん、こんにちは。梅味の柿の種、好きです!わさび味も!!‘やめられない止まらない’ので😅小袋はありがたいです😊。P.s今日は、京都の写真整理です。以前の写真屋さんで現像するのと違い、削除すればいいやと携帯でパシャパシャ撮るので枚数が多くて😅。それと、旅行中の予約していった録画を見なければ。帰ってきたら帰ったで・・😅。
2017/04/11(火) 09:12:23 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::